人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

市場めし♪

今日はイチバデー。


朝7時、急遽市場まで配達に行かなければならなくなった。


たくさんのパンを車に詰め込み、朝日を浴びながら出発!
市場めし♪_a0143964_14572166.jpg


この時間のふくふく通りは一般のお客さんはほとんどいなくて、市場で働く人たちで賑わっています。


せっかく早朝に来たので、今日は市場で朝ごはんにしよう♪


という事でここ、
市場めし♪_a0143964_14572482.jpg


まあちゃん食堂、


店内は市場で働く人でいっぱいです。


早く帰ってパン作りの続きもしないといけないので、のんびりは出来ません。


お茶はセルフサービス。
市場めし♪_a0143964_1457259.jpg


水ではなくお茶が出てきます。


ステキです!


時間も無いので、すぐできるのちょうだいって言ったら、すぐにごはんが出てきました。


それで、ショーケースからウインナーのお皿を取って、


いただきますっ!
市場めし♪_a0143964_14572685.jpg


ガツガツ
市場めし♪_a0143964_14572767.jpg


ご馳走様でした!


入店から退店まで約5分!


ステキです。


これで560円、満足です!


楽しみながらの落ち着いたお食事もいいけど、


働く為の燃料として食べる!


今日の朝ごはんは、そんな感じでした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

ぽちぽちっとして頂ければ嬉しいです♪



☆Masabakery 本店☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日


☆マサベーカリー 市場店☆
岡山市南区市場1-1
 (中央卸売市場内)
tel 086-262-8118
open 9:00~15:00
定休日 火・水曜日
by masabakery | 2010-12-18 14:29