人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

営業日のお知らせ!

いやぁ、毎日寒いですね。


クリスマスも終わり、年末らしく慌ただしい雰囲気になりましたね。


マサベーカリーも年末年始という事で少しバタバタしてます。


あと、年末年始の営業日のお知らせをしておきます。


まずは市場店。


明日、28日火曜日から1月5日水曜日まで正月休みです。 初売りは1月6日木曜日からです。


続いて本店。


明日28日火曜日は定休日です。


年内は31日金曜日まで営業します。
でも最終日は大掃除もあるので、生地が無くなり次第閉店とします。


年始は4日火曜日まで正月休みとします。


初売りは5日水曜日からです。


初売りは毎年恒例のイベントするので、詳しくはまた来年お知らせしますね♪


一年の中で連休が取れるお盆とお正月。


貴重な連休!お盆はここぞとばかりにお出かけするけど、お正月は自宅か実家でダラダラするだけ。


唯一出るとしたら、破魔矢とおみくじを求めて行く初詣で位かな。


でも、そんなお正月が大好きなんです!


よしっ!今年も後少し、がんばろ〜!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

ぽちぽちっとして頂ければ嬉しいです♪



☆Masabakery 本店☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日


☆マサベーカリー 市場店☆
岡山市南区市場1-1
 (中央卸売市場内)
tel 086-262-8118
open 9:00~15:00
定休日 火・水曜日
by masabakery | 2010-12-27 22:30