Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

シュレック

今日は定休日。


午前中は銀行回りなんかで用事を済ませて、午後はイオン倉敷に行って来ました。


目的は何日も前から娘が楽しみにしていた映画を見て来ました。


それがこれ、
a0143964_19513047.jpg


シュレック フォーエバー!


大人が2200円、子どもが1400円。


3Dだから仕方ないのか、ちょっと高いような気がしないでもないような。


3Dに関しては賛否両論あると思うけど、どうなんでしょうね。


嫌いではないけど、もっと気軽に見に行ける金額設定にして欲しいですよね。


内容はね、


良かった!


とても良かった!!!


前作は見てないけど、面白いからあっという間終わった。


何かね、もっと嫁さんを大事にしないといけないなって思った。


たまには映画館で見る映画もイイですね。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

ぽちぽちっとして頂ければ嬉しいです♪



☆Masabakery 本店☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日


☆マサベーカリー 市場店☆
岡山市南区市場1-1
 (中央卸売市場内)
tel 086-262-8118
open 9:00~15:00
定休日 火・水曜日
[PR]
by masabakery | 2010-12-28 19:50