Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

新見市 御崎神社

昨日は定休日、


チョット、用事があって父親の故郷の新見市まで行って来ました。


新見市内から少し北に上がると景色が一変しました。
a0143964_1514225.jpg


寒い・・・、


それでも、ステキな冬景色と澄んだ空気!
a0143964_15142761.jpg


こんな山道を通って寄り道しながら、今日の目的地はここ。


御崎神社。


身内の大事な人が大きい手術をする事になったので、祈願に来ました。


けっこう有名な神社らしく予約をしないと時間が取れないとのことで、二週間位待ちました。


神主の石田さん。


とても若々しくカッコいい大人でした。


そこで、1時間30分位の時間でしたが、店長の知らない知識なんか色々とお話が出来てあっという間でした。


毎日のパン作りの中でも、とても役に立つ話ばかりでした。


なんとなくだけど、少し成長出来たかなと思いました。


やっぱり色んな人との出会い、その人達
の持ってるすばらしい知識とても勉強になります。


うっすら成長しただろうマサベーカリーを応援よろしくお願いします!!



ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

☆Masabakery 本店☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日


☆マサベーカリー 市場店☆
岡山市南区市場1-1
 (中央卸売市場内)
tel 086-262-8118
open 9:00~15:00
定休日 火・水曜日
[PR]
by masabakery | 2011-01-12 15:03