人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日会♪

今日も相変わらず寒いですね〜。


それでは、昨日の事。


昨日は、店長が溺愛している娘、長女のお誕生日!


完全に、親ばかです!!!


でもね、これでいいと思ってます。甘やかさない様に気をつけてますし。


ニュースなんか見てると、子どもに対する悲しい事件が多すぎて悲しくなってきます。


だから、親ばかでいいかなって思います。


それで、今夜は嫁さんの実家でお誕生日会です。仕事が終わって行くと、もう子ども達はご飯も終わりかけ。


店長もいつも通りガツガツと食べ終わり、ケーキの登場を内心ソワソワしながら楽しみにしていました。


そしたら、


嫁さん「ケーキ、待ってるん?」


店長「うん」


嫁さん「もう、ないよ」


店長「・・・・・。」


と、いう事でケーキの画像だけゲットしましたっ!
お誕生日会♪_a0143964_17104251.jpg


サーティワンのアイスケーキだそうです。


まあ、そんな娘も今日で7才!


移転前から数えて、マサベーカリーも現在7才です。同い年ですね。


実は、娘の誕生がマサベーカリーの営業方針の原点でもあるのです。


今日はここまで、また次回お話します。


お楽しみに♪



ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery 本店☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日


☆マサベーカリー 市場店☆
岡山市南区市場1-1
 (中央卸売市場内)
tel 086-262-8118
open 9:00~15:00
定休日 火・水曜日
by masabakery | 2011-01-16 16:36