人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

お勉強しないとね!

いやぁ、相変わらず寒いですね。


インフルエンザも流行っているみたいだし、気をつけないとね。


えっと、今日はチョットした決意表明です!


マサベーカリーのPOPやプライスカードなどは、今までスタッフが頑張って作ってくれていたんですけど、やっぱり店長も頑張らないといけないかなと、今更ですが思った訳でして、


そう考えている時にタイミング良く、講習会の情報が入って来たので、これは参加するしかないなと!


早速、申し込みをして、案内も届きました。


持って来るもの、


筆ペン・マーカー数種類・色鉛筆。


ん~、筆ペンしかもってない。


で、今日、うさぎやさんで買って来ました。
お勉強しないとね!_a0143964_19512973.jpg


結構、形から入るタイプだから、本当は36色が魅力的だったんだけど、少し控えめに24色にしました。


よしっ!これで後には引けないな!頑張ります!


絵はへたっぴ、字はお世辞にも綺麗ではない.....。


どのように成長するか、店頭でお披露目出来るように頑張ります!


お楽しみに♪




ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery 本店☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日


☆マサベーカリー 市場店☆
岡山市南区市場1-1
 (中央卸売市場内)
tel 086-262-8118
open 9:00~15:00
定休日 火・水曜日
by masabakery | 2011-01-26 19:30