人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

今日は休日出勤。

今日は、お休みの日。


だけど、ありがたい事に、お店の近くの親子クラブ様よりご予約を頂いたので、朝だけ出勤です。


この二月と三月はマサベーカリーが創業以来、過去最高の予約の多い月でした。


保育園、幼稚園、親子クラブなどなど、本当にたくさんのご予約を頂いて感謝感謝です!


それで、無事に配達も終わり、チョット遅めの朝ごはんです!


洒落た言い方をすれば、ブランチってやつです。


まあ、そんな洒落た言葉は使わないけどね♪


目指した先は、ここ。

今日は休日出勤。_a0143964_20482059.jpg


最近のお気に入りです。


ここの卵焼きがおいしい!


セルフだから、ついつい欲張って取りすぎてしまう。

その結果、

今日は休日出勤。_a0143964_2048232.jpg


ナイス!ブランチ!!


今日は焦る必要もないから、ゆっくり食べれた。また来よう。


で、夕方に久々にゆっくり子ども遊ぶ時間ができたから、お出かけ♪

今日は休日出勤。_a0143964_20482597.jpg


閉門まで一時間弱。


急いで遊んだ!

今日は休日出勤。_a0143964_2048266.jpg


店長もすべってみた!


石で出来た滑り台、中々、楽しいね!


チョット、思い出した。

今日は休日出勤。_a0143964_20482886.jpg


確か、小学校四年生位の時に、この絵を書いた気がする。


気がついたら、もうイイ年になった。


もっと、大事に毎日頑張ろうと思った。


よ~し!色々がんばるぞ~!!!




応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2011-03-08 20:17 | お出掛け