Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

肉♪

店長、肉が好き!特に鳥が好き!


あと、野菜も好き!ご飯も好き!


まあ、食べるのが好き!


この前のこと、少し前にオープンしたばかりのレストラン。

a0143964_15463592.jpg


けん。


微妙にダサい店名。


マサベーカリー・・・これも微妙。


ただ、ここは結構流行ってた!


システムが中々、斬新。


まず、いろんな種類の中からメインのお肉を選ぶと、サラダ・ご飯・カレー・スープが食べ放題!


それと、200円プラスでアイスクリームも食べ放題!


面白そうなので、行ってみた。

a0143964_15463699.jpg


a0143964_15463762.jpg


中々、イイね!


メインは

a0143964_15463877.jpg


けんステーキ 200g。


最初のご飯はすごく少なめが来た。


もちろん、おかわり!でも、恥ずかしがり屋の店長は、嫁さんにおかわりしに行ってもらった。


最初の五倍位お願いって言ったら、本当に山盛り来た。


やるじゃないか、我が嫁!


お腹イッパイになりすぎて、アイスクリームは食べれなかった。


一応、只今ダイエット中。


反省。




応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
[PR]
by masabakery | 2011-04-28 15:22 | 食べ歩き