Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

ミーティング。

月曜日、仕事が終わってから、社員+店長でミーティングをした。


場所は、にぎやかな町に出かけた。


行った先は、「大ちゃん」。


サラリーマン時代によく行ってて、久しぶりに思い出したので、行ってみた。


約10年ぶりかな。


ついつい、写真を撮るのを忘れてしまう。


だから、1枚だけ。

a0143964_14572079.jpg

良く食べて、良く飲んだ!


それに、たくさん色々な話が出来た。


もっともっと、マサベーカリーがステキなお店になるように。


もっともっと、お客様に喜んでもらえるように。


とても、有意義なミーティングになった。


おなかイッパイだけど、〆のラーメンを食べて帰った。


先週に引き続き、「J'sKITCHEN」。

a0143964_14572940.jpg

ヤッパリ、美味いね~♪


また、来よう!



応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
[PR]
by masabakery | 2011-05-03 14:30 | 食べ歩き