人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

オリジナルの健康診断!!!

いやぁ、この所、体調がイマイチでとても病弱な店長でした。


五年ぶり位に熱も出たりして。


スタッフには、とても助けられました。


それで、どうにか昨日のお休みの日には体調もいくらか良くなり、サクッと健康診断に突撃ーー!!!


向かった先は、

オリジナルの健康診断!!!_a0143964_1659269.jpg

ずっと気になってて、やっと来れたのが、この病み上がりのコンディション。


健康診断にはもってこいですね!


オープンして、12時前の入店でしたが、ほぼ満席!


メニューは、こんな感じ。

オリジナルの健康診断!!!_a0143964_16593425.jpg

入り口で食券を買います。


様子見の「並 600円」。


野菜は2倍をチョイス(無料)。


ニンニクはやめといた(後悔)。


来たっ!

オリジナルの健康診断!!!_a0143964_1659407.jpg

ドーン!!!って感じだ!!!


お野菜(ほとんどモヤシ)が多くて、このお店のウリの一つである、「自家製太麺」が中々出てこない。


やっと、麺を食べる頃には、空腹感は全くなく敗北も意識しましたが、


ドスコーイ!完食!!


ちょっと手荒い健康診断でしたが、ギリギリ合格!!!


やっぱり健康が一番ですね♪



応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2011-06-08 15:48 | 食べ歩き