Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

まったり~な、洋食屋さん♪

昨日の火曜日、マサベーカリーは定休日。


しかしながら、これからのお店の事などを打ち合わせしたりで、少し出勤。


まあ、滞りありながらだったけど、無事終了。


時間も、いい感じで正午です。


今日のランチは、ここ!!!

a0143964_9371572.jpg

マサベーカリーから、歩くには少しあるけど、比較的ご近所の洋食屋さん。

「グリル トモヒロ」。


毎日、このお店の前を通ってて、いつも気になってた。やっとこ、今日初めて来れた♪


外にメニューが、ドーンとあるので、ある程度は予習済み。

a0143964_9371679.jpg


頼んだのは、

a0143964_9371749.jpg

「チキンカツ」


a0143964_9371780.jpg

「ポークチャップ」


a0143964_937187.jpg

「エビフライ」


味は、まあまあかな。丁寧に作ってる感じがする!


マヨネーズもドレッシングも自家製っぽいし。


一番良かったのは、すごく好きな空気だった♪


ずっと、ゆっくりできそうな感じがして良かった。


他にも気になるメニューもあるので、また来よう♪


久々の風船。

a0143964_93718100.jpg

「ぞうさん」



応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
[PR]
by masabakery | 2011-06-15 08:01 | 食べ歩き