人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

大阪へ家族旅行 8/16

8/16(火)


楽しみであり、色々と不安の多い家族旅行の日が来ました。


今年の夏は、とても精力的に頑張ってます!その中でも、我が家で一番大きなお出かけです♪


お昼前に出発して、向かった先は、

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15242693.jpg


「ユニバーサル スタジオ ジャパン」


家族で初めての大阪、しかも真夏。今日も暑い・・・。


早速入園の前に、遅めのお昼ごはん。


まずは、粉もんと言えば、

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15243084.jpg


タコ焼きー!!! 「会津屋」


タコ焼きの元祖みたい。

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15243212.jpg


一般的なタコ焼きよりも二回り位小さいサイズでソースはかけずに頂くタイプ。外はカリッカリの中は熱々のトロットロ!


お供するのは、もちろん生ビール!!!


グッ!!!


それで、ホテルにチェックインして荷物を置いて、しばらく休憩して、レッツゴー!!!


お盆休み明けだから、けっこう空いてるかなとも予想してたけど、残念の大はずれ。人がたくさんだけど、迷っている暇はなし!


まずは、並びの比較的少ない、

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15243584.jpg


「バックドラフト」から、学生の時にレンタルで借りてみたことがある。消防士が主役級の映画!


これから行く人もいると思うので、感想は簡単にお伝えしていきます。


◎良し。


次に向かったのが、

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15244033.jpg


「バックトゥザフューチャー」大好きな映画の一つ!今回一番楽しみにしてた♪


店長は乗り物が好き!

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15244590.jpg


「デロリアン」乗ってみたい~!!!


もう夕方なのに一時間並んだ。


やっとこさで、順番が来た!中は撮影禁止なので画像は無し。


感想は、◯期待し過ぎた。


二つのアトラクションで、いい時間になったので、近くでサクッと食べて、夜のパレードまでホテルで待機です。っと言うより、疲れただけ。子どもは元気イッパイ!


あっという間にパレードの20:30になり、もう一度入園。

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15244862.jpg


すんごい人、人、人。酔ってしまいそ。

大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15245027.jpg


大阪へ家族旅行  8/16_a0143964_15245325.jpg


子どもは大はしゃぎ!店長は二人を高々と抱っこして、ぐったり。


本当はこの後、一人でハードロックカフェに行こうと思ってたけど、疲れ過ぎて断念。



でも、せっかくだから明日も思いっきり楽しむぞー!!!


ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
何ももらえませんが、上位目指して頑張りますっ!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2011-08-18 14:38 | お出掛け