Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

スライムが現れた!!!

11月29日 火曜日



本日、火曜日はお休みの日。


まずは、朝カレーから。


a0143964_19305944.jpg



チリトマトカレー、いつもの無印。


a0143964_193101.jpg





おー!


けっこう、好きな味♪


それで、今日は長女が風邪で学校を休んでたので、お家でまったりです。


ダラダラと携帯をいじってると、気になるニュースが目に付いた!


「スライム肉まん発売」


これは、急がねば!!!


そうです。店長、ドラゴンクエスト略してドラクエ大好きです♪


思い返せば、初めての出会いは小学校3年生の時、現在は季節野菜栽培係り及びマサファーム農場長を務めている店長の父にねだって買ってもらったのが、ドラクエ2でした。


それ以降のドラクエは全部こなして来た。


そんなに愛してやまないドラクエのスライムが肉まんで登場とは!


気づいたら、ファミリーマートに到着。


がっついて、レジ前に行ってスライムとご対面するのも大人げないので、雑誌なんか見てみたりしながら、



a0143964_1931149.jpg




ディスプレイも遊び心あっていい感じ♪


照れながらも、スライム肉まんを一つ!
一応、控えめに注文!


意を決したのに、店員さんは申し訳なさそうに、「まだできてないんです~」。


残念。


でも、ここでステキなナイスな店員さん二人組による新提案!


「冷凍でもよければ~」!


よしっ!頂いちゃおう!


で、お家に帰って、チンしてご対面!



a0143964_1931253.jpg




間違いなくスライムだ!
でも、青色は食欲がわかないな。


中身は、こんな感じ。


a0143964_1931350.jpg




味は、まあ・・・、いいか。


青色の時点で、味の期待はしてないから、ショックは少なめ。


店員さんは、2、3日で売り切れるって言ってたので、ドラクエ好きは急げーー!!!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
[PR]
by masabakery | 2011-11-29 18:40 | 食べ歩き