人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

リンダリンダ。

12月26日 月曜日


毎日、寒すぎるーー!!!
パンが膨らむのも、時間がかかるから、寒い時期は少し早目に来ないと、開店時間に間に合わない。


でも、寒いのは好きだな♪


それで、昨日は無事に子ども達にはサンタさんがプレゼントをくれたみたいで、もちろん店長には何もなく、ないのは当たり前かもしれないけど、一応は期待してしまう。


まあ、なにより子ども達は喜んでる見たいだから、良しとしよう。
ただ、いつもサンタさんが配っている間に仕事してるから、朝起きてプレゼントを見つける瞬間が見れないのが、とても残念。



それで話は変わって、


皆さんは、悲しい時や辛い時は、どんな音楽を聞きますか?


店長は必ずこれが頭の中で流れてくる。

http://www.youtube.com/watch?v=9c_jCjJIfNQ&feature=youtube_gdata_player


盛り上がる曲なんだけど、辛い時に元気が出るというよりは、なんか落ち着く。
特に最後の歌詞が好き!


ぃよ~しっ!!!
今年も残りわずか!!!
ラストスパートじゃいーー!!!


☆年末年始のお知らせ☆
27日 火曜日 定休日
30日 金曜日 売り切れ次第閉店
31日から1/3まではお正月休み
1/4新年初売り 通常通りの朝6:30オープン、18:00閉店
初売りでは、毎年恒例の福袋販売するよ!!!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2011-12-26 05:36 | その他