Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

大阪、1日目の後半戦。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


2月8日 水曜日


今朝も若干、雨模様。


それで、話は大阪遠征の1日目の後半戦からです。


今日、宿泊する予定のビジネスホテルは淀屋橋駅近くにあるため、まずは地下鉄で移動。


駅に向かう途中、衝動買いをしてしまった。
滅多に服や靴は買わないけど、なぜかこれは譲れなかった。

a0143964_12124891.jpg


ナイキの。


それでチェックインも終わり、まず向かった先は、

a0143964_12124943.jpg


「天平」


一口餃子発祥のお店。メニューはとてもシンプル。

a0143964_12124980.jpg


餃子の頼み方は、個数でお願いするみたい。
とりあえず、ビールに漬物。それと、餃子は20個でお願いしておいた。


ほどなくして、

a0143964_12125062.jpg


おおっっ!美味しいそう♪
パリッパリで、けっこう具にも味が付いてて、ナイスな仕上がり!
とても、満足!


次にメインのお店に行くから、これにて退散。



次に向かったのが、今のところ一番大好きなお店!

a0143964_12125189.jpg


「なにわフレンチびぎん」


ここは、外せない!


まずは、

a0143964_12125145.jpg


とても泡をきめ細やかに注いでくれる!
エーデルピルスからスタート!


お料理はお任せにしておいた。


店内は大繁盛の満員御礼!
すごいね!


とりあえず、写真だけイッキに。

a0143964_12125132.jpg


a0143964_12125221.jpg


a0143964_1212528.jpg


a0143964_12125366.jpg


a0143964_12125474.jpg



いやぁ、大満足!!!


本当に大阪まで食べに来る価値はおおいにある!!!


本当にどれも美味しかったから、説明は以上!


マスタ、雑な記事でごめんなさい。


ここに来ると毎回思う。扱うものやスタイルは違えど、妙に刺激されてしまって負けてたまるかって、すごくヤル気がでる!!!


お客としても、職人としても、とても通う価値あり!


近い目標としては、マサベーカリーのスタッフを連れて来る事。


まだまだ頑張らないとね。



満足なまま、一日目は終了♪



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
[PR]
by masabakery | 2012-02-08 11:20 | 食べ歩き