人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

20年振り位に、小説を読んでみた。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


2月24日 金曜日


今日は、雨が降ってないぶん昨日より暖かいような気がする。


それで今日は、一ヶ月振りに岡大病院で診察。相変わらず、待ち時間が長い。


QBハウスの10分の散髪が長く感じるのに、病院の待ち時間は相当に辛い。


忘れられたかな、とか心配になってしまう。
せっかく買った、大きめのコーヒーもあっという間に飲み干してしまったし。


それでも気になって聞いてみたら、まだまだよって。もう受け付けして二時間になるよ。


持ってきた本も途中まで読んでたから、読み終わってしまったし。


20年振りに位に、小説を買ってみた。本屋さんでとても目に付いたから。

20年振り位に、小説を読んでみた。_a0143964_10541627.jpg


「しあわせのパン」


パンの事が書いてるから買ったわけではなくて、たまたま面白そうだった小説にパンの事が書いてあったってだけで。


別に言い訳してるわけでもないけど。


内容はね、とても良かった♪映画もやってるみたいだし、まだ上映中かはわからないけど。


ん~、それにしても現在、受け付けから2時間30分経過。


頑張れ!店長!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-02-24 10:35 | その他