人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

今日は、のんびりしよっと。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


3月27日 火曜日


天気予報通りなら、日中はけっこう暖かくなるはず。


それで、今日はマサベーカリーの定休日でお休みの日。朝一に少しだけ用事でお店に行くけど、最近は何かとバタバタしてたから、後は久々にのんびりと過ごしたいな♪ブログの更新も二日サボってしまった。


話は変わって、昨日の事。


昨日は朝からはいつも通りに出勤して、落ち着いたあたりで、兵庫県まで行って来た。


兵庫県に行くと必ず立ち寄る、

今日は、のんびりしよっと。_a0143964_9172819.jpg


明石市にある、親戚のおっちゃんとおばちゃんのお店、「お好み焼 MICHI」


昼時に行ってしまったから忙しそうで、まずは、おでんから。

今日は、のんびりしよっと。_a0143964_9173015.jpg


イカ。後は、大好きな厚揚げに大根、たまご、ロールキャベツ。これだけでも、けっこうお腹いっぱいになって来たけど、豚玉を食べないと帰れない!


待ちに待った、

今日は、のんびりしよっと。_a0143964_9173186.jpg


豚玉!


サイコーだね!!!生地はトロットロでふんわり♪


続いて~、

今日は、のんびりしよっと。_a0143964_9173293.jpg


そばとうどんのミックス!


美味し~♪


ビールも飲みたい所だけど、今日は車で来てるから我慢。


いやあ、相変わらずペロッと完食!とても美味しく頂きました!


これからも食べたいから、体には気を付けてなー!!!


このあとも、なんやかんやしながら、疲れたけど、満足な一日でした!


最近は、見て見ぬ振りをしてきたけど、体重が若干ボリュームup。やっぱり体か一番大事と思うから、本格的に運動を開始せねば!!!
たいして、健康自慢は何一つなくて、説得力はないけど、健康が一番ですよ!!!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-03-27 08:50 | 県外