人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

サッカー、面白いね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


5月20日 日曜日


今日は曇り空だけど、そんなに暑くなくていい感じ♪


涼しくて、お出かけしやすいのかマサベーカリーは、中々の大忙しでした。
店長はお鼻の調子がイマイチで事務所にて待機で、有難い事に店長がいなくても、うまくお店をやりくりしてくれるスタッフ達には感謝です!


それで、お鼻の調子も悪いまま早目の帰宅。


向かった先は、

サッカー、面白いね♪_a0143964_19233294.jpg


ファジアーノの応援のためカンスタへ!


バタバタしてたため、到着した時には試合は始まってた。


しかも、

サッカー、面白いね♪_a0143964_19233492.jpg


1-0で勝ってる!!!


さっそくテンションも上がり、最近始めたfacebookにupしようとしたら、本日対戦相手の京都に決められて、1-1の同点。


途中、

サッカー、面白いね♪_a0143964_19233561.jpg


鼻セレブをお供に懸命の応援も虚しく、後半になって、相手の追加点もあり、結局2-1での敗戦。


今のところ二回、応援に来て二連敗・・・。
うーん、縁起悪いな。


それにしても、今日もすごいたくさんの観客だった!
たしか、11,000人以上だったと思う!


それでまあ気を取り直して、急いで来たからファジフーズで食事が出来なかったから、試合後のファジフーズに行って、今日の夜ごはんにしよう!


娘達を引き連れて、まずは、

サッカー、面白いね♪_a0143964_19233699.jpg


次戦の応援も込めてのチキンカツカレー!
チキンカツが山盛りでボリューム満点♪


続いて、

サッカー、面白いね♪_a0143964_19233769.jpg


焼き鳥


と、

サッカー、面白いね♪_a0143964_1923376.jpg


生ビーーーーール!


おいし♪


〆の、

サッカー、面白いね♪_a0143964_19233721.jpg


ラーメン。


これはちょっと残念。


もういっちょ〆を探したけど、お目当てのは売り切ればかりだったから、我慢してみた。


試合には負けたけど、試合後も外でワイワイしてるのは楽しいね♪


最近、ファジアーノの応援にはまりつつあるような気がして来た。


次も行けたら行くよ!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-05-20 19:00 | ファジアーノ