人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

自分へのプレゼント。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


6月2日 土曜日


今日は曇りだけど、蒸し暑い。湿度が高めかな。


そうそう、ブログの冒頭にお天気のことを書くことが多いけど、これは一種の職業病みたいなもので、パン屋さんたるもの、その日のお天気は肌で感じるべき!って思ってて、天気予報はあくまで予報で、やはり体感して感じるお天気を知るべきだと思う。
だから、このブログのお天気は、お店の近くで感じた事なのです。


と、まあこんな感じで、たまには職人風の事を言ってみたりするのもいいかな。


それで、話は変わって昨日の事。


どうしても欲しいものがあって、昨日ついに意を決して買っちゃった♪


自分へのプレゼント。_a0143964_1422555.jpg



じゃ~ん!


普段は撮る側のカメラも本日に限っては主役だ。


シッカリしたカメラを買った!タイミングも良かったから、自分へのお誕生日プレゼントって事にしといた。


そうは言っても、カメラの知識なんて全くなくて、何を選べばいいのかも分からず、カメラのキタムラに飛び込んでみた。


店長の謎のチンプンカンプンな質問にもめげずに丁寧な接客をしてくれた、店員さんの努力には、あっぱれって思えるくらい好印象!


だから、思い切って買った!


まだ当分、勉強しないと良い写真は撮れそうもないけど、当ブログにどんどん載せていこうと思うし、他にも色々と案はあるので、今後のマサベーカリーをお楽しみに♪



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-06-02 13:40 | カメラ