人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーグのようなもの。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


6月21日 木曜日


今日は予報通りに一日中雨。しかも、少し肌寒い。


今朝はね、サンドイッチを入れる冷蔵ケースに、こんなのを貼ってみた。


ハンバーグのようなもの。_a0143964_15435796.jpg



色紙のお花ではなくて、その上のマサベーカリーのシール。


このシールは、今はなきマサベーカリーの二号店が存在していた時に作った、二号店用のロゴステッカー。


何枚か余ってたから、貼ってみただけ。


でも意外にお似合いで満足♪


それで、話は変わって昨日の夜ごはんのお話。


昨日の我が家の夜ごはん。


ハンバーグのようなもの。_a0143964_15435879.jpg



煮込み豆腐ハンバーグ。


たま~に、


ハンバーグのようなもの。_a0143964_15435925.jpg



マサベーカリーのフランスパンも仲間入り!


美味しいよ!


でもね、この豆腐ハンバーグがどうやら豆腐ハンバーグでは無かった。


ハンバーグの定義は知りませんが、食べると何かがおかしい。


うん!おかしい!


と、嫁が比較的大きめの声で叫んだ。


ビクってして顔をみると、近年まれに見るびっくり顔だったので、そっとしておいた。


何かを入れ忘れたみたいで、


さっそく、


「第一回、何を入れ忘れたでしょう大会」が開催され、


あっという間に答えは正解で、


たまねぎを入れ忘れた!ってさ。


結局、豆腐ハンバーグのようなものを美味しく頂いた、夜ごはんでした。
やっぱり、たまねぎが入ってないと寂しいよ。




ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-06-21 15:30 |