人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

「親子でパン教室」の受付を開始しま~す!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


7月12日 木曜日


今朝はとんでもないくらい高い湿度だった。週間天気予報を見る限り、梅雨明けはもう少し先かな。


それで、去年に初めて開催した、「親子でパン教室」の第二回の受付の準備ができたので、お知らせ致します。


まずは、


「親子でパン教室」の受付を開始しま~す!!!_a0143964_15562385.jpg



こんな感じ。


少しUPで、


「親子でパン教室」の受付を開始しま~す!!!_a0143964_15562480.jpg




ここで注意事項を何点か、お伝えします。
まずは、受付開始は明日7/13(金)のオープン時より店頭にて、専用の用紙での受付となります。
メールや電話等での受付は出来ませんのでご了承くださいませ。


日程は、7/31、8/14、8/21と、いずれも火曜日を予定しております。
一日につき四組を定員といたします。
応募用紙の受付順で、お好きな日にちで参加して頂きます。
その他の詳細につきましては、店頭の応募用紙をご覧くださいませ。


去年の第一回と、ほぼ同じ内容です。
ガラッと変えようかなって思ったけど、初めて参加される方には楽しめる内容だと思ったので、若干の変更をした位です。


もちろん去年に参加してくれた親子の応募も大歓迎です!


マサベーカリーの「親子でパン教室」の目的は、パン好きの方の技術向上よりも、親子でパン作りを通じて、ふれあって欲しいとの思いから始めました。
去年参加して頂いた親子は、どの親子も仲が良いなって感じた。
今年は、ふだん仲の悪い親子が来たら面白いのになって、少し思う。


まあ、ワイワイと賑やかに作って食べるパンは最高に美味しいよ!ってのを体験してもらいたいですね!


明日、7/13(金)からの受付開始ですからね~!


ご応募お待ちしておりま~す♪




マサベーカリーのパン教室に興味があるようでしたら、応援クリックお願いします!!!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-07-12 15:30 | パン教室