Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

入院生活スタートと、早朝出勤。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


9月1日 土曜日


今日は、最高に涼しくて秋を感じてしまう。いい感じだ!


それでは、昨日の続きから。


病院での入院前の検診も無事に終わり、とりあえずそんなにお腹は減ってないけど、ずっと行きたかったお店に向かった。


a0143964_1157388.jpg



「トルカリ」
前回来たのは多分、冬。


a0143964_1158270.jpg



軽目に済ませようと思って、トルカリセットにした。
ここのカレーは相変わらず美味しい!


その後、病院に戻って手続きも終わり、部屋に案内してもらった。


a0143964_1158672.jpg



けっこう綺麗な部屋だった。10階で見晴らしもいいし、今のところはバカンス気分♪


ただ、思った以上にすることがなくて寝っころがってたら、いつの間にか寝てた。
すぐに、呼び出しがあって看護師さんとお話をしたりして、少し楽しみにしていた夜ごはんの時間がきた。


初めての病院食。


a0143964_1158923.jpg



いやいや、これは美味しいよ!
病院食は美味しくないって聞いてたから、すごい興味があったけど、これは満足!
一応、まわりを見たけどおひつらしきものは無くて、おかわりはなさそう。


このあと、外出の相談のため看護師さんとお話をした。


マサベーカリーは9/3からは臨時休業でお休みだけど、この土日に関しては病院から出勤する予定で相談してたので、その事での最終確認。
すると、外泊でいいよって。


だから、夜ごはんを食べただけで一日目の入院は終了。


次に病院に戻るのは、日曜日。それまでは働きます♪



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
[PR]
by masabakery | 2012-09-01 11:30 | その他