人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

総社市にできた、新しいパン屋さん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


9月14日 金曜日


今日はあまり涼しくない朝で、お昼もまったりとしたお天気。週末は雨模様。


それで、お話は昨日の事。


店長の修行時代の先輩、先輩っていってもわずか数ヶ月の先輩で、一緒に働いてた時期もわずかだけど、年に数回は連絡をとってた。


その先輩がついにパン屋さんをオープンした!


総社市にできた、新しいパン屋さん。_a0143964_15314186.jpg



「パンライフ」


昨日の9/13にオープンしたばかり。


とりあえずは、


総社市にできた、新しいパン屋さん。_a0143964_1531468.jpg



お祝いのお花は、ローブリークで。


お昼前に行ったけど、パンが全く追いついてなくて、何もない状態だった。
なのに作っているのは、先輩だけ。


オープン舐めんなよ!


って思ったけど、誰もが経験しやすい事でもある。


マサベーカリーも準備万端で応援のスタッフを増員してても品切れを起こしてた。


だから、元マサベーカリースタッフで、応援に来れる人がいたので頼んでおいた。
お節介だが、必要な事なのでゴリ押ししておいた。


ここのオーナーは、とっても真面目な人なので、美味しいパンを丁寧に作るお店だと思いますので、ぜひ総社市にご縁があるようでしたら、ご来店よろしくお願いします!


住所は、あまりにバタバタしてて聞けませんでした。


簡単に説明すると、岡山市方面から180号線を北に進み、リブ21の手前位にJAのある交差点を右折して、約300m位先の道路沿いの右手にあります。


あっ!


マサベーカリーにも忘れずに来てあげてくださいね♪




ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-09-14 15:10 | お知らせ