Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

たぶん、二回目のIT革命。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


10月9日 火曜日


今日は定休日で、お休みの日。
定休日の前の日は、いつも飲みすぎてしまう。
若干、二日酔い気味。


そんな感じの休みの日の朝ごはんは、朝カレーな気分にもなれなく、軽めに済ませた。


多少、元気がないながらも銀行に用事で出かけたり、病院にも行ったりで軽くバタバタ。


お昼ごはんは、二週連続で嫁さんと自転車でお出かけ。


向かったのは、岡山駅一番街。


まずは、腹ごしらえ。


a0143964_20384450.jpg



ねぎ多めのラーメン。


と、


a0143964_20384594.jpg



ギョウザ。


まあまあ。


調子に乗って、ランチビール200円ってのを見つけ、思わず注文。


ジョッキで来て、お得感満点!


気付けば、ほぼ一気。


レシートには生中の文字。


ランチビールではなかったみたい。


浮かれて飲んだじゃないか。


ま、そんなことはさておき。


だいぶ前に一度、IT革命がマサベーカリーで起きた気がする。
たしか、ブログを始めた時のような気がする。


今回、二回目のIT革命が起きたみたい。


a0143964_20384654.jpg



Mac、ゲット。


色々よ計画があって、思い切っての購入。
使いにくいイメージがあったけど、アイフォンを使ってたからか、思いの他使いやすくてビックリ。


頑張って使いこなすぞ~!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by masabakery | 2012-10-09 20:00 | その他