人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

まだまだー!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


10月18日 木曜日


今朝は雨。昨日からずっと降ってた。そんな雨も、マサベーカリー史上最大のパンバザーの配達の時には、落ち着いててホッと一安心。


それでは、昨日の続編。


大急ぎで帰宅して、早く眠らないと時間もないため、ビールやらを摂取したあと、少し調子に乗って。


まだまだー!_a0143964_1427840.jpg



焼酎もいっといた。そのおかげか、ころっと眠れてピシャッと目が覚めるまで集中して眠れた。


さあ、再度出勤。


あまりにもご注文の数量が多く、作る段取りもよくわからないので、とりあえずは早めに取り掛かった。


パン作りが始まれば、あれよあれよの間に時間は過ぎて、進み具合は至って順調。


途中、差し入れの。


まだまだー!_a0143964_1427947.jpg



パワーアップ!


お腹が減れば、


まだまだー!_a0143964_14271194.jpg



これまた、パワーアップ!


それで、こんなパンも作ったり。


まだまだー!_a0143964_14271265.jpg



大きい、カメのメロンパン。


強力なマサベーカリーのスタッフ達も、いつもよりだいぶ早めに出勤してくれて、チームワークの良さを発揮しつつ、予定の完成時刻の30分前に無事完成!
とってもバタバタしたけど、順調に作業も進められて問題無かった。
マサスタッフの皆さん、お疲れ様でした!


で、あまりにも多くのパンのため、マサファーム農場長のお父さんにも登場してもらい、二台で配達。


無事到着の無事完了と思いきや。
忘れ物を数点。気づいたのは、到着の直前と先方からご指摘を頂いてからと言う、大失態。
どうにかパンバザーの開始には間に合ったけど、猛省。
パン係のお母さん達、大変ご迷惑をおかけしました。


それで、そのまま帰宅して爆睡。
でも、寝すぎると夜に眠れなくなるから早めに起きた。


気持ち良く目が覚めるも、携帯電話には電話の嵐。
とりあえずは、出勤してから対応させて頂きます。
この時期は、パンバザーがとっても多い。今日みたいな大失態が無いように、しっかりこなさなければならない。せっかく声をかけてくれてるのだから!


よーし!まだまだ頑張るよー!





ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-10-18 14:00 | マサベーカリー