人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

アンティーク蚤の市、二日目。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


10月28日 日曜日


今日は久々の雨。湿度は高めで不快指数も高め。


お天気はいまいちだけど、昨日に引き続き今日はアンティーク蚤の市の二日目。


ここ最近、大量予約が続いてたりで、さすがに疲れがたまっているのか、動きは鈍め。


それでも、どうにか準備も完了して、イベント参加二日目に突入!
現地では昨日と同様に嫁さん姉妹が、おそらく大活躍。してくれてるはず。


お昼前には焼き立ての天然酵母パンやら食パンを積み込んで、店長も突撃!
着くとほぼ同時に雨。
嫌なお天気だ。


そんな雨にも負けずに、


アンティーク蚤の市、二日目。_a0143964_17375549.jpg



元気に営業!


来場者の中には、元マサベーカリースタッフの山さんがご来店してたりで、元気そうでなにより。
でも、たぶん山さんは雨女だね。


一日目は追加をけっこう持って行ったけど、ほぼ完売!
二日目の今日は、少し少なめの追加ながら、これまたほぼ完売!


今回、我らマサベーカリーを素敵なイベントに参加させて頂きまして、誠にありがとうございました!


また、呼んでくださいね〜♪




ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2012-10-28 17:00 | イベント