人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお礼。と、家族で大阪3。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


4月8日 月曜日


まずは、先日開催の新生活応援のイベントに多数のご来店頂きまして誠にありがとうございました!!!
今後も色々な事に挑戦していく予定です!乞うご期待くださいませ!!!!!




それで、話は変わって少し前の家族旅行&仕事の打ち合わせでの家族で大阪の二日目のお話です。


一日目の夜の打ち合わせはとっても有意義で今後に期待大な内容で、気分良くグッスリ就寝。


あっという間の朝は大急ぎで用意をして、向かったのは。


イベントのお礼。と、家族で大阪3。_a0143964_17483553.jpg



三年連続のユニバーサル。


とっても好きだけど、少し飽きたかも。それでもアメリカンカルチャー大好きな店長は、子どもと一緒にハイテンション!


結局はしっかり楽しみました。今回はあまり食べ歩きが出来なかったため、勉強も兼ねて大阪は再訪したいと思ってます。


色々と勉強もしないとね♪




ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2013-04-08 17:30 | お出掛け