人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

アイスな気分。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


4月18日 木曜日


ここ数日、とっても暑いですね。半袖で過ごしたくなる今日この頃な店長ですが、暑いと言えば、何を食べたいですか?


そうですね!


アイスクリーム!大好きです!


しかし、マサベーカリーはパン屋さんです。


数年前より作ってるお店も多いとは思いますが、マサベーカリーも数年前からの暑い時期の定番商品。


アイスな気分。_a0143964_1614345.jpg



アイスメロンパン!!! 140円(税込)


この時期の人気パンです!


当店でも、そこそこ人気のメロンパンの小さめのサイズのミニメロンパンに、ホイップクリーム&自家製のカスタードクリーム(幸せのクリームパンと同じカスタードクリームです!)を合わせた、特製クリームを注入して、ほぼ一晩冷凍庫で寝かせて完成!


アイスな気分。_a0143964_16143632.jpg



焼成後にクリームを注入するため多少の方よりは、ご愛嬌です♪


すでに絶賛発売中です!


明日から少し気温が下がるみたいですが、シッカリ冷やしてますので、ご来店お待ちしております!!!


※注1、冷凍商品ですので、売り場にはございません。スタッフに声をかけて頂ければ、厨房の冷凍庫より持って来ますので、よろしくお願いします。

注2、冷凍庫より取り出してすぐに食べる事ができます!



オススメです♪





ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2013-04-18 15:40 | 季節