人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

申し訳ないですが、少しだけ値上げします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


7月1日 月曜日


本日はとっても良いお天気。
久々の更新は、今年も折り返しの7月のスタートです。


では、さっそく元気いっぱいにお伝えできない事から。


ここ最近の小麦粉等の値上げは、ご存知の方も多いと思いますが、マサベーカリーでも全品値上げは心苦しいので、どうしても値上げせざるをえない一部商品に限り、誠に勝手ではございますが、7/3水曜日より値上げする事になりました。
何卒ご了承頂いた上で、更なる応援をよろしくお願いします。


もちろん値上げ以上のお得感や満足感を提供できるよう、新商品やイベントに力を入れておりますので、ぜひ期待してくださいね!


近々の予定では、夏休みのパン教室のご案内や新商品の告知、新イベント、スマホを使っての情報提供など色々とたくらんでおります。


超乞うご期待です!


さっ、言いにくいことは言ったので、ここからは通常の緩めのブログに戻ります。


先日の事。


ひょんな事から、長女とデートする事になり、昨年から我が家の仲間に入った愛車でツーリングデートしてきました。


まずは近所のTSUTAYAでCDを借りに行き、アゲハを発見しておいかけてみたり、


申し訳ないですが、少しだけ値上げします。_a0143964_1555599.jpg



お昼は何を食べるか相談の結果。


申し訳ないですが、少しだけ値上げします。_a0143964_155566.jpg



「長女!ついにインドカレーデビューを飾る」の巻。のはずが食の細い長女は半分以上残してしまい、食の太い長女の父親。
つまり、わたくし店長がインド人もビックリな勢いで全ての物を平らげて満足の昼食。


スパイス摂取の後はサッパリしたいねって事で、


申し訳ないですが、少しだけ値上げします。_a0143964_1555667.jpg



御津にある、山奥のジェラート屋さん。


牛や山羊など他にもたくさんの動物が居た。


長女は、


申し訳ないですが、少しだけ値上げします。_a0143964_1555761.jpg



勝手に草をちぎって餌やり。


とっても充実のデートでした♪


今週中には「第三回 親子でパン教室」のご案内ができると思いますので、興味のある方は要注目です!




ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2013-07-01 14:30 | お知らせ