人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

丸い人。

LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


11月6日 水曜日


今年も残り2ヶ月弱。早いね、朝もどんどん寒くなる。
通勤はほぼ真冬に近い格好になってきた。
店長の周りでも風邪引きさんが多いです、充分に気をつけましょう!





で、昨日の火曜日は完全なお休みで、家の用事で電気屋さんに行ってきた。
結局は目的の物は何も無く、ただ今流行りの、ノンフライヤーの家電はとっても気になってしまい、常に右肩上がりの店長の体重の為にもと思い、だいぶ悩んだが、食べ物以外ではあまり衝動買いはしないタイプのため断念。
でも欲しい。
もうすぐクリスマス。いちお頼んでみるか。



本日買ったのは嫁さんの服だけ。


まあ、お買い物よりも大事なのは、お昼ごはん。
何を食べるか悩んだが、以前に酔っ払いながら突撃して、満足度の高かったラーメン屋さんに向かった。


丸い人。_a0143964_20461313.jpg



小豆島ラーメン ひしお。だったはず。


ここのナイスなシステムは何と言っても、


丸い人。_a0143964_20461381.jpg




替え玉が、こころゆくまで。


素敵なメニューです!


更に替え飯というメニューもあり、まずは当店の看板であろう、醤そばから。


丸い人。_a0143964_20461423.jpg




これがまた、中々に美味しいスープで、チャーシューも最高!


もちろん、


丸い人。_a0143964_20461517.jpg



丁寧な盛り付けの替え玉もありがたく頂き、


更に、


丸い人。_a0143964_20461693.jpg



替え飯も堪能して、お昼から満腹で満足!


さあ、帰ろうと駐輪場に向かえば、なぜかチェーンが外れてて、急遽ドレミのダイソーにて軍手をゲットして、


丸い人。_a0143964_20461781.jpg




嫁さん撮影の、丸い人。


客観的に見ると、だいぶ丸い。


うん、そろそろハードに運動がしたくなってきた。


店長のプライベートでの目標は、暴飲暴食で長生きする事。
その為にももっと運動しなくちゃね。



さあ、明日から二日間は先週に引き続き激務な予定なので気合い入れて頑張りまっす!!!






ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2013-11-06 20:10 | 食べ歩き