人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

すねぼんさん。



LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


2月19日 金曜日


本日はとっても暖かい。
こうも毎日の気温の差が激しいとさすがに体調を崩してしまうかもと思ってしまうけど、相変わらずの食欲旺盛っぷりにノープロブレム。



昨日今日と二日間にわたって娘達の授業参観に行くためにバタバタと過ごしており、スタッフの協力により無事に参観できました!





そんな中、数ヶ月前からすねぼんさんが痛くて、正確にはすねぼんさんの裏側が痛くて、ただいま病院にて診察待ちの最中です。


まだ三十代ではあるが、とっても近い将来に四十代に突入を控えて、今後どのような人生にするか考え始めた。



わたくしマサベーカリーの店長は生活のリズムの中心はマサベーカリーを基準に回ってて、このリズムはパン屋特有の過酷な時間配分を強いられるわけですが、特別このリズムが嫌ではなくてむしろ超早起き出勤は心地が良いことの方が多く、それでも去年くらいからは休日を増やす努力を始めてみた結果、より良いリズムになったと思う。


休みが増えても体を休めるどころか余計に疲れることをするのが好きみたいで、休日のリズムも見直さないとと思い始めた。
暴飲暴食も含めて。






本日のブログは、診察待ちの中での店長の近況報告です。


特に載せる画像もないのですが、
以前に仲良し次女と作った、餃子の皮で作るピッツァ。


明太チーズ。
すねぼんさん。_a0143964_16150359.jpg

マシュマロとチョコ。
すねぼんさん。_a0143964_16150418.jpg





さあ、明日は雨模様。



皆様素敵な週末を♪



レッツゴー、マサベーカリ〜♪





ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日

by masabakery | 2016-02-19 15:55