人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

明日5/9月曜日は臨時休業です!



LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



5月8日 日曜日


本日は日曜日。程よい暖かさで気持ちの良いお天気。
そんな土曜日は、いつもの土曜日というよりもゴールデンウィーク最終日の日曜日で、少し落ち着いた週末になりました。


そして明日、5/9月曜日はマサベーカリー臨時休業です。
火曜日は通常通りの定休日の為、5/11水曜日よりいつも通りに元気一杯営業します!





それでは、前回の続きです。





前回は、東京のビル群で。

明日5/9月曜日は臨時休業です!_a0143964_13480453.jpg


まさかの迷子。

地上に出ようとも、地下に潜ろうとも目的地には近付けずに結構な時間を高層ビルと過ごした。


やっと目的の場所に着いた頃には、二軒ハシゴの酔いもほとんど残ってなかった。




明日5/9月曜日は臨時休業です!_a0143964_20204868.jpg


どうにか到着は『思い出横丁』。


中々の歴史のある所っぽいけど、遅い時間にも関わら沢山の人で賑わっていた。


とりあえず、わずかの隙間を見つけて黄色い提灯のお店に入った。


明日5/9月曜日は臨時休業です!_a0143964_20204948.jpg


西日本ではあまり見かけないキンミヤグラスで、とりあえずのビール。


続けて串のセット。

明日5/9月曜日は臨時休業です!_a0143964_20204926.jpg



まあ可もなく不可もなく。
軽めに済ませ退店。



他のお店も覗くが、いまいちテンションが上がらず〆をすることにまた彷徨い。



明日5/9月曜日は臨時休業です!_a0143964_20204996.jpg



『中本』


カラいのが特徴らしいが、ことのほかカラいのが苦手なわたくしマサベーカリーの店長。


とりあえずは、初心者向けな辛さの商品をチョイス。


明日5/9月曜日は臨時休業です!_a0143964_20205041.jpg



見た目も食べてもそんなに辛さはなく、少し残念。


さすがにお腹は満腹。


この日の宿は渋谷駅に直結のところの為新宿からはすぐに着いた。


からあげくんとビールをお土産に最後の〆を済ませ無事に就寝。


翌朝は超早起きの予定。


時間は怒涛の春休み、はとバス編に突入です。


明日5/9月曜日は臨時休業です!_a0143964_20205071.jpg








ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日

by masabakery | 2016-05-08 19:40 | お知らせ