人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

改めて5/22はお休みです。



LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


5月21日 土曜日

本日は晴れ。半袖でも充分な暑さになってきた。


そんな暑さの中の週末の明日、22日(日)はマサベーカリーお休みします。





それでは、ここ最近の貯まっている画像を吐き出してみようと思います。




つい先日に嫁さんと行った。
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135277.jpg


姫路城。


さすが国宝。
観光客の多さは岡山城の比じゃない。


ごった返す中、天守より。
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135311.jpg


曇っていたのが残念。



で、姫路駅からは別行動をとり。
店長は一人でふらふらと、2回目の訪問は。
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135325.jpg


赤心。


やっぱり美味いな〜。


この後にも2、3軒ピックアップしてたけど、あまりにも満腹のためランチのハシゴはやめた。
こんなはずではないのに・・・
年を感じる瞬間である。


帰りにはまさかのパンクで、急遽スペアタイヤに交換で汗だく。


まあ、無事に帰れたので良しとしよう。





ここからの画像は店長&次女の名コンビによるもの。


時系列は無視して。



家からはそこそこ距離はあるが、自転車でよく出かける事が多い。

西大寺町商店街にて、
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135349.jpg


たこせん。

店長も次女も生まれて初めての、
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135411.jpg


たこせん。


今度おうちでもやってみよう。




これは、とある日のオヤツ時。
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135467.jpg


パフェを作ろうと盛り上がり、近所のスーパーへこの日は散歩がてら向かい。
アイスクリームからウエハースなど、たんと買い込み、まさかの2千円オーバー(店長のおつまみ含む)。
帰りに学校帰りの長女と遭遇して、みんなでパフェ作りに興じた。



ドラクエ好きの店長&次女。
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135407.jpg


ホイミ味を食べながら、近所をお散歩。
割り切れない個数のため口論になりながらも無事に帰宅。



パラシュートの花火。
あまりにも懐かしくて即買い。
次女に見せれば店長以上のハイテンション。
改めて5/22はお休みです。_a0143964_12135539.jpg




いかがでしたでしょうか。わたくしマサベーカリーの店長。

こんな毎日を過ごしています。



で、明日の臨時休業は次女の運動会に店長一家で応援に行きます。


こんな理由でお店を休みますが、とっても暖かく見守って頂けると嬉しいです♪





ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日







by masabakery | 2016-05-21 18:20 |