人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

備前焼、と春休みのお出かけのお話し。




4月24日 月曜日


本日もけっこう暑いね。
いまいち本調子の出ない膝を抱えて、毎週の運動をアグレッシブにこなしながら、相変わらずのダイエットは停滞気味だけど増量はしていないので良しとする今日この頃。




マサベーカリーには入り口がふたつあります。表の道路側と駐車場のある裏手と。
裏手の入り口に新しいし看板が何者かによって取り付けられた。



備前焼、と春休みのお出かけのお話し。_a0143964_17500803.jpg



もちろんナイスな犯人は、わたくしマサベーカリーの店長の父親である、お父さんによるもの。
ちなみにこの看板は備前焼で出来ている。
お立ち寄りの際には見てあげてくださいね。




さてさて、お話しは我が家の春休みのこと。
最近は長女の部活も忙しく、お休みの日もお友達を優先の傾向にあり、揃ってのお出かけが減ってきた。


そんな折、揃ってのお出かけが出来たので店長以外は日帰りで店長は一泊の内容で決行した。



向かうは一路、大阪。


まずは腹ごしらえ。


嫁さん&子どもたちチームは、


ポムポムなカフェに向かい、店長は一人久々の。



備前焼、と春休みのお出かけのお話し。_a0143964_17500834.jpg



インデアンカレ〜♪


お腹満たされると、アメ村に向かい。


我が家では現地で別行動を取る事が多くて、嫁さんは一人でショッピング。
その他は店長率いる子どもたちチーム。



備前焼、と春休みのお出かけのお話し。_a0143964_17500945.jpg


竜巻きポテト。


若者の中、店員含めておじさんは店長のみ。


まあ、カロリーの塊のような危険なポテト。
3人でかわるがわる噛り付いた。


今の所、噛り付くのに参加させて貰っていることに安堵した。


続いてタイガーやら、以前に店長一人で入店する事となったトラウマの水曜日のアリスに行ったり、小腹が空けばたこ焼きやらタコせんを頬張った。



夕方には、やっと一人の時間の到来♪



向かうは、とーっても久々の。


備前焼、と春休みのお出かけのお話し。_a0143964_17500903.jpg



ビギン!


お料理は相変わらず素敵で 、


備前焼、と春休みのお出かけのお話し。_a0143964_17501038.jpg

備前焼、と春休みのお出かけのお話し。_a0143964_17501068.jpg

備前焼、と春休みのお出かけのお話し。_a0143964_17501144.jpg


やっぱ美味いね〜♪


美味しいお料理もオススメだけど、マスタとの経営談義が今回の目的の一つでもあり、さすがマスタ。

だいぶんと考えがクリアになりました。



いつも感謝です。


新しくモツ焼きドキさんも交えて、また飲みに行きましょう。





今日はこの辺で。







LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日

by masabakery | 2017-04-24 18:22