Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

臨時休業。

LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


10月12日 日曜日


本日は台風前日。
相変わらずの災害に対する意識の低めな岡山県民。なかなか危機意識が持てない。
仕方ないとも思う。今回は三連休の最終日に台風一過の予定。
大事な祝日。マサベーカリーでも稼ぎ時。でもあえて今回は臨時休業にします。


よって、明日10月13日、月曜日(体育の日)はおやすみします。
台風の影響もあるけど、それ以上にマサベーカリーをより長く、お客様により満足して頂く為にも、休息は必要かなと。
瓶ビールを片手に綴っております。
休息にはビアー。時には立ち止まるのは大事かなと最近気付いた。


いつもながらマサベーカリーは素敵なスタッフに囲まれております。
先日にお話した、企業訪問に来られた専門学校生の若者に本日内定させて頂きました。


まだまだこれからの、アグレッシブなマサベーカリーを乞うご期待くださいませ。




と、まあお酒も入っていることもあって文章ばかりも何なので、最近行った飲食店をさらっと。




a0143964_2054111.jpg

a0143964_20541820.jpg

ベテランスタッフの30日さんからのお土産のレトルトカリー。うまうま♪
いつもありがとうございます!



a0143964_20542271.jpg

a0143964_20542553.jpg

a0143964_20543048.jpg

岡山駅の一番街に新しく出来た広島のラーメン屋さん。大満足♪
火曜日でおやすみの為、昼からビアー。嫁さんと。



a0143964_20543229.jpg

ついにゲットのウォッチ。店長の腕にも巻ける万能さ♪価値が分からない。次女の。


a0143964_20543376.jpg

a0143964_20543398.jpg

a0143964_20543424.jpg

駅前の居酒屋。もち一人。
アジを頼めば盛り合わせ♪
肉を頼めば、肉が来る。ナイスな居酒屋さん♪


a0143964_20544382.jpg

a0143964_20544514.jpg

a0143964_20544968.jpg

a0143964_20545237.jpg

a0143964_20545697.jpg

嫁さんと久々の八方。安定のうまさ♪
初の訪問は畠山製菓。
海苔の入った煎餅が好物。
店長は反味付け海苔派。



a0143964_20545931.jpg



日食か月食。
寝る直前に自宅前にて。すぐ就寝。


a0143964_2055293.jpg

くり。



a0143964_20555100.jpg

a0143964_2055889.jpg

いつの日かの寝起きで近所の丸亀製麺。
寝起きの為ブレブレ。





さっ、久々の連休。
台風に負けない勢いで過ごします。




まだ飲んでる最中。






LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Masabakery | 2014-10-12 20:19