Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の親子でパン教室、ただいま思案中。


5月29日 月曜日


本日も暑い。すでに服装は夏。


今年の夏も恒例の親子でパン教室開催予定です。
夏休み中に何回開催するかな〜とか、内容はどうしようかな〜とか例年通りに悩み中です。
その前にサマータイムも気合い入れて始めないといけないし、夏バテなんてしてられないね。
まあ、夏バテした記憶もないから心配はいらない。


今のところ、パン教室は少なめではあるけど、2日の予定です。応募は店頭ではなくてLINE配信からの抽選にする予定で思案中です。
だから、パン教室に参加希望の方はマサベーカリーのLINEのお友達限定になります。
LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加



まあ、お楽しみに〜♪



追伸、6/7水曜日、夜7時にvoice愛にマサベーカリー&店長出演します。


まあ、お楽しみに〜・・・





LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日

[PR]
by masabakery | 2017-05-29 18:25

アイスメロンの季節。


5月15日 月曜日


本日はけっこう涼しい月曜日。
マサベーカリーにとっては週末。


そんな月曜日は張り切って朝の仕事を終えて、週に一度の運動に向かった。
調子はイマイチながら健康のためにもアグレッシブに動く。



ここ最近は色々とあって、マサベーカリーにとっても、わたくしマサベーカリーの店長個人にとってもすごく転機なお話を頂き、勝負の一年になりそうな予感。



好きなとあるスポーツ選手の言葉の一つに、『現状維持は退化である』


まさに商売も勝負事。





さてさてやる気満々な店長の事はさておき、そろそろあいつの季節です。



a0143964_17505215.jpg




今週末までには発売予定♪





それでは、前回の更新からだいぶ経ちましたが、店長一家の春休みのお出かけのお話の続きです。



大阪でナンバー1に大好きな飲食店びぎんを後を後にして、焼き鳥チェーンではお気に入りの鳥貴族やお好み焼きなどを食べ、お腹いっぱいになって早めに就寝。



起きればもちろん空腹。


早朝から目指すは、前出のびぎんマスタおすすめの。



a0143964_17505208.jpg



うどん。


やっぱり美味いね〜


続いて電車に乗って移動は、


a0143964_17505367.jpg




とっても香ばしい街に行き、画像はないがとってもディープな立ち飲みでホルモンとビールを頂く。
あまりにも驚愕な安さに一抹の不安はあるものの美味かった〜


他にも串カツ屋さんにも寄った。
まだまだこの時は午前中。


お昼前には、初めての街に向かった。




天満は駅からすぐの、


a0143964_17505362.jpg



銀座屋。


こういうのがストライク。


この辺りでやっとお昼になって、お昼ごはんに珍しくパン屋さんに寄ってみた。


お腹はもうはち切れないばかりだけど、


a0143964_17570899.jpg



天満酒蔵。


昼から飲めるっていいね〜



しっかり働いてまた来よっと♪






LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日





[PR]
by masabakery | 2017-05-15 17:32