人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!

今日は、とてもいい天気♪


絶好のオープン日和だ!


今日はね、嫁さんの双子の姉、店長の義理の姉さんになるのですが、自宅兼アトリエ兼店舗の雑貨屋さんのオープンの日なのです。


店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245056.jpg

「hibito」

店内は、こんな感じ。

店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245182.jpg


店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245234.jpg


店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245398.jpg


店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245379.jpg


店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245512.jpg


店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245593.jpg



おっ!発見!!マサベーカリーのラスク達!

店長には、何がいいのか分からないけど、よろしくお願いします!_a0143964_17245746.jpg


手作りの小物やアンティークの物などカワイイ物が沢山!


他にも、服や靴もあったよ♪


まあ、店長には、良く分からないけどね。


場所は、分かりにくいけど、興味のある方は是非、足を運んでみてください♪


毎日、開いてる訳ではないようなので、ブログをチェックしてみてください。


hibito
住所:岡山市北区田益951ー17
TEL:090ー2294ー6786



応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2011-05-24 14:31 | お知らせ