人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

ウロウロと、疲れ気味の一日。

12月13日 火曜日


今朝も寒いね~!お昼は暖かくなるみたい。


朝から少しバタバタで、朝一で軽く出勤。


途中で、


ウロウロと、疲れ気味の一日。_a0143964_17484865.jpg



気持ちの良い朝だ!


仕事もサクッと無事に終わり、お楽しみの朝ご飯♪


朝早くから開いているのは、ここしか知らない。


ウロウロと、疲れ気味の一日。_a0143964_17484941.jpg



選ぶのは、毎回同じようなものばかり。


ウロウロと、疲れ気味の一日。_a0143964_17484922.jpg



これで、600円でお釣りがくる!


食事中、店内のテレビから、佐賀県の「たろめん」って食べ物の特集みたいなのをしてて、なんでも年配の方の懐かしの食べ物らしく、今は若い世代の料理人が味を受け継いでいるらしい。見た目は煮込みラーメンのような感じ。


う~ん、食べてみたいが、さすがに佐賀県までは行けないな。


それで、帰宅と同時にすぐに次の目的地に出発!


向かった先は、岡山県では恐らく話題の中心。


三井アウトレットパーク。


開店前から行ったけど、すごい人だった。


クリスピーやクリームパンは行列だった。


う~ん、楽しくない。男の人はお買い物に付き合わされるだけのような。


長居したのは、本屋さんくらいかな。


少し、カッコつけて


ウロウロと、疲れ気味の一日。_a0143964_17485012.jpg



スタバ。長時間の子守を覚悟しての大き目の。



子供には、


ウロウロと、疲れ気味の一日。_a0143964_17485055.jpg



お値段、高すぎ!!! しかも、残すし。


お昼頃には、ここを出たけど、まだまだ人はたくさん来てた。町に活気が出るのは良い事だ!


岡山市も、もっと賑やかになればいいのにな!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2011-12-14 01:55 | お出掛け