人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

「メロンパンを食べて、日本を元気にしよう!」イベントの報告。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


3月11日 日曜日


先日、お伝えした東日本大震災の支援の一つとして本日分のメロンパンの売り上げを全額寄付とする、イベント。



題して、「メロンパンを食べて、日本を元気にしよう!」を開催いたしました!
それの、結果報告をします。


まずは、マサベーカリーの勝手なイベントにお付き合い頂いた、多数のお客様にお礼申し上げます。誠にありがとうございました!


それで、当店人気のメロンパンの売り上げ個数は!

「メロンパンを食べて、日本を元気にしよう!」イベントの報告。_a0143964_1935042.jpg


106個でしたーーー!!!
値引きをしたイベントでもないのに、多数のご参加ありがとうございましたーーー!!!


よって、106個 × 120円 = 12,720円を後日、店頭の募金箱と一緒に日本赤十字社の入金いたします。
入金しましたら、改めてブログ及びツイッターにて報告したいと思います!


本日は本当にありがとうございました!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-03-11 19:20 | イベント