人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

歯医者さん。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


4月17日 火曜日


今日はとってもいいお天気♪気持ちがいいね!
いいお天気とはうらはらに、最近サボりがちな当ブログ。
でもね、楽しみにしてくれている人もおられるみたいで、大変恐縮でございます。
パンの事はあまり出て来ませんが、ごゆるりと優しく見守ってください。のんびりと書いて行きたいと思います!


それで、今日はマサベーカリーは定休日でお休み。
という事は、朝カレーの予定だったけど、昨晩の残りがけっこうあったので、朝カレーは中止。
でもね、ご飯はおかわりしたから満足♪


ここ最近は、とてもダイエットを頑張っている店長ですが、今回は結果も伴っているみたいで、スタート時からいくと、ー3kg!
だからか、おかわり程度で満腹になってしまった。


無事に朝ごはんも終わったから、のんびりとたまりにたまった雑誌なんかを読みつつ、時間になったので、お出かけ。


向かった先は、

歯医者さん。_a0143964_1435084.jpg


虫歯になるのが怖いから半年に一度、綺麗にしてもらっている。
ここの歯医者さんに初めて来たのは、とってもよく覚えてる。
マサベーカリーが明日オープンするよって日の前日に詰め物がごそっと取れて、半泣きで行った。それからのお付き合い。
当時まだ26才。今はもう立派におじさんになってます。


ただいま、お昼ごはんを抜いて空腹と闘っている、おじさん店長ですが応援よろしくお願いします!!!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-04-17 14:13 | その他