人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

お休みの日のこと。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


4月25日 水曜日


今日は程よい曇りで過ごしやすそう。


昨日はマサベーカリーの定休日の日。最近は、とても健康に気をつけている店長。
毎週月曜日と火曜日はご褒美のため、食事は好きなものを食べる事に決めている。


だから、

お休みの日のこと。_a0143964_1465790.jpg


朝カレー食べちゃうよーーー!

お休みの日のこと。_a0143964_1465822.jpg


鳥肌は立たなかったけど、まあまあ美味しかった!
このカレーは、スタッフのザキヤマさんがドンキで買って来てくれたもの。
まあまあ美味しく頂ましたー!ありがとうございます!


それで、お腹もいっぱいになった所で、雑用のためマサベーカリーへ。


マサファーム農場長のお父さんも偶然、店舗のメンテナンスのため出勤してて軽く合流。
今日は、店内の床を重点的に磨いてくれるみたいで、誠に感謝です。
あと、近々に店内BGM変えれそうです!お楽しみに♪


無事に雑用も終わり、お家に帰ってお昼ごはんは、昨晩の残りの餃子を焼いてもらって少し食べ過ぎ。


程なくして、子ども達も帰ってきて時間もあったので、おでかけ。


向かった先は、久々の。

お休みの日のこと。_a0143964_1465879.jpg


大家族の湯。


サウナに入ったり、苦手な水風呂に入ったり、思いっきりのんびりできた!


体重も順調に減ってるし、来月の年に一回の検診は今のまま行けば、先生に褒められると思う!


だいぶリフレッシュ出来たから、明日からも頑張るぞーーー!!!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-04-25 14:50 | カレー