人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

只今、マサベーカリー面接中。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


4月27日 金曜日


今日は、夏を予感させる位の暑い陽気。夏は苦手だ。


それで、以前にもお知らせしたと思いますが、只今マサベーカリーでは正社員を募集してて、今週は面接週間でした。
色んな人が面接に来てくれて嬉しい限りです!
まだ決定はしてませんが、とても楽しみです!


マサベーカリーでの面接は少し変わってるのかな。
うちのお店は、生意気にも二次面接まである。
ちなみに一回目の面接は、マサベーカリーの紹介とパン屋さんっていうより、飲食業は辛いよ~って事をしつこい位、包み隠さずパン屋さんで働くリスクをメインに説明させてもらってる。


その話を理解してもらったうえで、面接者も断るという選択肢を持ってもらっている。
だから、予想通りに結構一回目の面接でだいたいは終了してしまう。


効率がいいのかは、いまだによく分からないけど、人生をきちんと設計して欲しいから続けて行きたい!


店長もまだまだ、修行中の身です。引き続き、マサベーカリーの応援よろしくお願いします!!!



おまけ

只今、マサベーカリー面接中。_a0143964_1785645.jpg


只今、マサベーカリー面接中。_a0143964_1785758.jpg


店長は、焼きそばはソースが好き♪特にハローズで売ってる、カープソースは相当オススメ!


六月からの季節商品は、このカープソースを使うよ!



ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by masabakery | 2012-04-27 16:50 | マサベーカリー