人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

まったりな月曜日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


10月1日 月曜日


本日は、創業祭も無事に終わり、少しまったりな月曜日です。
イベントの時にお配りした金券も使えるのは10/3の水曜日から。
それには理由があって、まあ単純に月曜日を一日使って、体力及びお店の中を立て直すための目的。



店長も朝はいつも通りにパン作りに専念して、お腹は減るのでまずは、まかないから。


まったりな月曜日。_a0143964_17395741.jpg



昨日の余り物のサンドイッチ。


マサベーカリーでは、余り物のサンドイッチは焼いて食べる。


それは、なぜか???


うん!美味しいからーーー!


で、調子に乗ってまかないの第二弾。


まったりな月曜日。_a0143964_17395897.jpg



昨日の余り物のたまごサンドのフィリングとイベントのご褒美に特別にシャウエッセンをオンして、食べた。


満腹。


食べてばかりではないよ。
午前中はこの季節はとっても多い岡山市内の幼稚園のお母さんとバザーの打ち合わせをしたりで、軽くバタバタ。
月末の事務仕事もこなしつつ、目標のお昼までには完了。


今日は早めに帰らせてもらい。


子ども達と戯れつつ、やはり体力回復には鳥かな。


水曜日から頑張るためにも、出かけよっと♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
by masabakery | 2012-10-01 17:15 | マサベーカリー