人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

アンティーク蚤の市、一日目。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


10月27日 土曜日


今日もとっても、いいお天気。


それで昨日のブログでお伝えした通りに、本日出張販売の日です!


朝は、いつもより早めの出勤でお店用とは別にパン作り。
最近は大量注文が続いているので、へっちゃら。


完成予定の時間にも充分に間に合い、販売を担当の嫁さん姉妹が会場に向けてレッツゴー!


店長もお昼前に追加のパン&視察を兼ねての突撃。


アンティーク蚤の市、一日目。_a0143964_1730167.jpg



マサベーカリーの代名詞である、「幸せのクリームパン」のノボリもいい感じ。


パンは、


アンティーク蚤の市、一日目。_a0143964_17301895.jpg



こんな感じ。


会場がとってもいいロケーションで、とってもスローな感じがして、中々居心地は良かった。


来場している方は、ほぼ女性だった。
最近よく思うけど、パンに関する仕事って女性の割合が多く、店長みたいな多少暑苦しい人間が混じってると、簡単な間違い探しみたいで、それはそれで居心地悪い。


他の出店者の人で以前お世話になった人達もいて、少しお話もできて良かった。


この後も、もう一回パンの追加をした。
明日は雨の予報。
雨に負けないように元気いっぱいのパンを持って行く予定。


傘をさすと雨が防げるよ〜♪




ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2012-10-27 17:10 | イベント