人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

年末年始のお知らせです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


12月19日 水曜日

うん、寒い。冬だ。
この寒さ、けっこう好き。


さすがに師走だけあって、気づけばもう12月も残りわずか。


年始の準備が多少遅れ気味。急がねば!


で、マサベーカリーの年末年始の営業日のお知らせをします。


年末年始のお知らせです。_a0143964_1733685.jpg



年内は31日まで営業します。
ただ、大掃除もあるので、売り切れ閉店の予定です。
おそらく午前中で売り切れたらいいなって考えてますので、よろしくお願いします。


新年初売りの福袋に関しては後日改めてご紹介したいと思います。


今からお正月が楽しみで仕方がない。
相変わらず、一応ダイエット中のため暴飲暴食は軽めにする予定。
それでも、これが1番の楽しみかな。
後は、初詣に行ったりどうぶつの森に夢中になって夜更かししたり、後は子ども達と公園で走り回って遊ぼうかな。


昨日のマサベーカリーの定休日の火曜日は、次女がお昼で帰って来たため、近所の小さい公園で。


年末年始のお知らせです。_a0143964_1733773.jpg



フリスビー。


これが意外と楽しくて、2人でワイワイ遊んだ。


年に二回の貴重な連休。
今からお正月の予定を考え中!


本当のラストスパートかけますっ!!!





ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2012-12-19 17:10 | お知らせ