人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

最近の出来事。

LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


4月16日 水曜日


本日は快晴ではないけど暖かい。明日もだいぶ暖かいみたい。
なのに先週末あたりに滅多にひかない風邪みたいな感じになりまさかのダウン。
まあ熱も出ずに節々がしんどかった位。
今は元気いっぱい。


あてもなく画像が貯まっているので、ダイジェストでお送りしていきます。



まずは、頂き物の。


最近の出来事。_a0143964_17122392.jpg



関西在住の娘たちのお友達一家から頂いた、今話題のカルビーの高級なポテチ。


最近の出来事。_a0143964_17122474.jpg



とっても肉厚で枚数は少なめ。大事に食べるが自然と競争になる。相手が愛娘であろうと、躾と称しての弱肉強食を教える。
他にも沢山のフレーバーがあり、色々と食べさせてもらった。
ご馳走様でした!



次に、


最近の出来事。_a0143964_17122468.jpg



とある日の、ガッツリお昼ごはん。
人生初のトンテキなるものを食べた。
この日は休みのお昼ごはんだったので、


最近の出来事。_a0143964_17122594.jpg



至福の時。


ごはんはおひつに入れて持って来てくれる。もちろん完食!
トンテキも柔らかく、脇役のふわふわのたまごも美味!夜にもぜひ訪問したいと思った。
やはりガッツリ飯はパワーがないと食べれないし、食べるとパワーが出る!
先日の風邪みたいなもののせいで、まさかの2キロ減量したけど、あっという間に復活しそうな予感。





最後に。


まさかのiPhone破壊。
酔っ払ってる時に、iPhoneを持つ店長のスベスベの手から滑り落ちた。
落下の角度が悪く、画面はひび割れてしまいとっても使い辛い。
セロテープで応急処置。
まあ対して鳴る事の少ないiPhone。
とうぶんこのままでいいや。



こんな感じの毎日です。


月末からは、ゴールデンウイークと呼ばれるものも控えています、その辺りに合わせてマサベーカリー、色々と準備中です。


ご期待くださいね〜♪






ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:30~18:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2014-04-16 16:40 | その他