Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

つぶあん。

LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


12月1日 月曜日


本日から12月。心なしか冬も本気を出して来たみたい。
一年もあっという間に師走。
今年は一年中師走のような感じだった。
バタバタが好きな店長にはもってこいの環境かな。


世間ではクリスマスな雰囲気いっぱいで賑やかになってますね。
マサベーカリーでも、ディスプレイにシュトーレン、クリスマスピザ&パーティーサンドにクッキー等、とっても順調にご予約頂いております!
大変感謝ですが、まだまだご予約承っております!!!




で、以前に軽く予告をしましたが今年は初の試み。



a0143964_22515741.jpg


分かりにくいかもしれませんが、あんこです。
もちろん自家製!



超最高級の北海道は十勝産の小豆を使って、
a0143964_22515845.jpg



約3時間かけて炊き上げます。


時には火傷もしながら、根性と愛情を持って炊き上げる、手前味噌ではありますが、と〜っても美味し〜い粒あんです♪


このマサベーカリー自慢の超高級小豆を使った、この超おいち〜♪粒あんを販売します!!!!!


とりあえずは注文販売とさせて頂きます。


あんこを作る量にも限界がございますので、三日位前までにご予約頂けますと、だいたいはご希望の量を用意できます。


販売方法は、グラム売りです。
1グラム1.2円プラス消費税になります。
入れ物は持参して頂けると助かります。
なければジップロックに入れます。
年末のお餅つきや、なんとなーく粒あんを食べたくなった時、一年中炊いてます!


自称、痒い所に手が届くマサベーカリーの自家製粒あん。
この機会にご賞味くださいませ。


皆様のご来店&ご予約!!!全力でお待ちしております〜♪





ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日
[PR]
by Masabakery | 2014-12-01 22:00 | お知らせ