人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

春休みのつづき。

LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


4月13日 月曜日


本日はあいにくの雨。ここ最近は毎週月火は雨。
嫌いではないが晴れも好きだから困る。




さてさて、お話は3月末の店長一家での家族旅行のお話のつづきです。



これぞ冷や汗な、汗をしっとりかきながらもどうにか突入した、


春休みのつづき。_a0143964_1912144.jpg



水曜日のアリスでのお買い物を無事とは言えないけど無事に済ませ、今回の目的の一つでもある、3Dプリンタを使ったフィギュアが作れるとの情報で、そのお店に向かうもあまりにもクオリティが残念賞のため、ここ数ヶ月間このフィギュアの為に貯めておいたお小遣いは使わずに済んだ。
ちなみにわたくしマサベーカリーの店長のお小遣いは、たまにテレビで見るサラリーマンの全国平均よりも若干下回っております。




余談はさておき、次に向かったのは約20年振り位に古着屋さんに行ってみた。
特に欲しいものはなかったけど、あまりにもストライクゾーンなボーリングシャツを見つけてしまい、ボーリングはへたっぴではあるけど即買いです。
明るいところで見るとたいそう汚れは目立ってはいたけど納得の一着に出会えた。



次に本日のメインは、大好きなお箸で食べるフレンチのお店。


さすがにお腹を減らすためにだいぶ歩き到着。


いつも通りに店主のマスタと経営談義なんてしながら、素敵なお料理を頂いた。



ダダッと。



春休みのつづき。_a0143964_1912222.jpg

春休みのつづき。_a0143964_1912385.jpg

春休みのつづき。_a0143964_1912458.jpg

春休みのつづき。_a0143964_1912555.jpg

春休みのつづき。_a0143964_191261.jpg

春休みのつづき。_a0143964_1912777.jpg



素敵なお料理ばかりで、あと一口って所で撮影なんていう失態を二度あったけど、満足の満腹で退店。



ここで帰るにはまだ早く、夜のミナミをブラブラしながら、〆の焼き鳥屋さんでラストスパートにお鍋を頂きながらはち切れんばかりのお腹で宿泊先の甲子園まで戻った。
どうにか寝過ごさずにホテルに帰れた事にびっくり。


翌日の家族旅行の二日目もイベント盛り沢山なので早めの就寝。






と、まあこんな感じですが、只今とっても苦手な書類作りに奮闘中のため二日目のお話はまたにします。




さーて、張り切って色々と頑張ろっと♪







ランキングに参加しています。応援クリック、ポチポチっとして頂けたら嬉しいです♪
そうすると、ポイントが付いて順位が上がるようになっています。
↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村



☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日
by Masabakery | 2015-04-13 18:20 | お出掛け