人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

近況です。



4月10日 月曜日


本日は月曜日。マサベーカリーでは週末にあたる。



気付けばかなり久々の更新です。
いい訳をするならば、まあ色々と忙しかった訳で、ありがたい事にお仕事は順調で毎日疲れ切ってはいますが気分は上々です。


我が家の子どもたちも新学期が始まり、各自新生活を満喫している様子。




ではでは、時系列は無視して思い出した順に近況を書いていこうかな。





先月のこと。



数年振りの、


近況です。_a0143964_16020095.jpg



テレビ出演。


今までも色々な番組に出させて頂いているが、さすがは素人。毎回ど緊張する。
一応実際にテレビも見るが、ほとほと残念である。
特に喉の調子が悪く声がスカッスカなのには赤面した。


今回はタイミング良く、我が次女の発案の。


近況です。_a0143964_16020042.jpg


ジャムパンも取り上げて貰えて次女はご満悦。



発案のご褒美に春休みに店長と二人で電車に乗って姫路に行って来た。
目当てのご褒美も見つかり、店長の目当てはもちろん飲食。


娘と一緒って事もあって、居酒屋は避けて。



近況です。_a0143964_16020112.jpg



トンテキ。


盛りも良く、お味もナイス。
写ってはいないけど、電車って事で瓶ビールを頂き気分良し。


この後は、更に足を伸ばし明石まで。


お好み焼きやさんの親戚のおうちで一泊させて貰った。
非常にのんびりさせてもらった。


翌日には嫁さんが車で迎えに来てもらい、買い出しのためコストコへ。


買い出しも終わり、空腹でもないけどついつい買ってしまう、


近況です。_a0143964_17253361.jpg



コストコのホットドッグ&ペプシ。



岡山にもコストコができるみたいな噂は聞いた。





さあーて、喉の調子はイマイチだけどお酒飲んでも良いみたいなので、週末を満喫しようと思います。


しっかり休んで水曜日からまた張り切ろうかな。


頑張って更新もサボらないようにしよっと♪






LINEのお友達募集中です!!!






友だち追加


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


☆Masabakery ☆
岡山市東区可知1-63-1
tel 086-942-1600
open 6:00~17:00
定休日 火曜日


by masabakery | 2017-04-10 18:35