人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masabakeryのおいしいblog

masabakery.exblog.jp
ブログトップ

思ってた以上に自由人かも。



4月11日  水曜日


本日は、まあまあ暖かい。時折雨は降ったけどさほど気にはならない。


そんな本日、同胞のハ◯シ氏のお言葉により初心に帰る事ができました。


「ブログはもっと自由に書いていいんじゃない」


サンクス、ハヤ◯氏!


最近は守りに入ってる訳ではないけど、すこぶる無難に我がマサベーカリーの紹介ばかりでしたが、本来はお店では感じることのできない、わたくしマサベーカリーの店長の心の声やプライベートなどを綴るべきかなって改めて思ったり思わなかったりした次第です。


初心に帰るイコール、本来のだらだらとした日常メインでお送りしようと改めて思いました。


ナイスハヤシ氏!


まあ、本来はほぼほぼ晩酌しながらのブログでしたので、敢えて晩酌中に綴ってみます。



さっそく、


思ってた以上に自由人かも。_a0143964_18210481.jpg


親戚から頂いだイカナゴ&ジャパン酒でやっています。


ドラクエのランチョンマット?


ええ、ドラクエIIからの愛好家です。


まあ今日は今後の決意表明みたいなものなので、この辺でおしまい。






おまけは、


思ってた以上に自由人かも。_a0143964_18232526.jpg


チロ〜♪

by masabakery | 2018-04-11 18:11